top of page

2017 Production

ZAKU HEAD

EXCEED MODEL

EXCEED MODEL ZAKU HEADを筆塗り塗装で仕上げました。

Hatsune Miku Halloween Ver.

Figurerise Bust

Figurerise Bust初音ミクをハロウィンバージョンとして製作しました。

Hatsune Miku

Figurerise Bust

Figurerise Bust初音ミクを製作しました。素晴らしい造形と組みやすいパーツ構成で、工作のストレス無く塗装を楽しめるキットでした。

BAWOO

バンダイ RE/100

RE/100 バウを製作しました。変形はオミットしMS形態でのスタイルを優先して制作しました

NIGHTINGALE

バンダイ RE/100

RE/100 ナイチンゲールを製作しました。非常にボリュームのあるキットですが、全体に大味な作りになっています。腰高で棒立ちな印象のスタイルの変更を中心にディティール、ギミックの追加を施しています

FA78 FULL ARMOR GUNDAM THUNDERBOLT Ver.

HG GUNDAM THUNDERBOLT

HGGT 1/144 FA-78 フルアーマーガンダム サンダーボルト版を製作しました。フルアーマーという名のわりに細身の作りなので手足を幅増ししています。ヤクト・シナンジュに使用した為、シールドは2枚のみです。

MS-06 ZAKUⅡ THUNDERBOLT Ver.

HG GUNDAM THUNDERBOLT

HGGT 1/144 MS-06 ザクII サンダーボルト版を製作しました。サンダーボルト版のキットは関節のシーリングや多数のスラスターが有るために難易度が高いキットです。

FUMINA HOSHINO

Figurerise Bust

igurerisebust ホシノフミナを改修し、エルピー・プル〈コスプレver〉にしてみました。顔はそのままに、ヘアスタイルと衣装をパテで変更しています。

Please reload

bottom of page